安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan

2011/09/18

VS 札幌

0-3負け・・・・

負けるのってほんま悔しいよね・・・・

ホームの試合やったし・・・・

負けたときこそ自分の言葉で伝えようと思う。


試合の入りかたは最近の試合の中で一番よかった。

アグレッシブに攻撃的にいけたし。

でも失点シーンをみれば自分たちのミスからやし

そこから崩れていったというか・・・・


でも内容的にはそこまで悲観するものでもなかったと思う。

自分たちの形っていうのはつくれてたし

後はフィニッシュへのアイディアだったり思いっきりさ、精度が必要かな。

最後まで攻める姿勢というのはみせれたと思う。


ただ、結果は0-3なわけやから

修正して次に繋げないと意味がないと思う。


6試合勝ちなし。

とにかくまだまだ!

こっからやで!

Kodai.