安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan

2011/10/15

富山なう。天気は微妙

今日は朝の8時から練習やってんけど

練習終わりにヤスさんがこんなこと言ってた。

この前の代表戦があったときにある人から電話がかかってきたらしい。


その相手がA代表のキャプテン長谷部選手からやって


「ギラウ゛ァンツがいいサッカーをしてる」って代表の中で話題になってたらしい。


これってすごくない!?

最初聞いたときは正直びっくりしたけど

海外で活躍する選手、日本代表の選手にそう言ってもらえるのは有り難いしすげー嬉しかった。


でも自分の中ではまだまだやし

もっといいサッカーが出来るように努力せなあかんと思う。

いや、出来ると信じてる!

明日はアウェーで難しい試合になると思うけど

いいサッカーをして勝てるように頑張ります!

Kodai.