安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan

2012/02/21

受験生のみんなへ。

メッセージを見るとこの時期は入試で大変そうやね。

俺の入試はというと・・・・
高校受験だけ。

合格発表の日は代表の遠征で日本にいなかったんです。

それで見に行ってくれたのがMichelなんです。
意外でしょ!?

そんな見に行ってくれたMichelがお母さんに電話で「晃大落ちてんで」って。

それをフランスでお母さんのメールで結果を知るっていう悲しさ。

こんなことあります?
だからフランスにはいい思い出がない(笑)


でも今言えることはあん時の俺は努力が足りんかった。

なんとかなるやろうと思ってた自分がいたし、頑張りどきに頑張れんかった自分が情けない。

俺みたいにあん時こうしとけば・・・・とかがないように今を頑張ってほしい!

自分を信じよう!!

負けるな受験生!!

俺も負けへんで!!

"努力は必ず報われる"

Kodai.