安田晃大 OFFICIAL BLOG

Kodai Yasuda [soccer player]

Nankatsu SC
Birthday : 1989/8/8
Hometown : Osaka Japan

2012/03/18

Q&A。

質問が思ったよりきたので困ってます(笑)

でもありがたいことです。
それじゃ答えていきまーす!!

Q.扱いやすくて好きなサッカーボールとデザインが好きなサッカーボールはなんですか?

A.adidasかな。
Jリーグの試合球がadidasってこともあるけど、スパイクもadidasやし相性は抜群です(笑)

Q.好きな食べ物はなんですか?

A.甘いもの&パスタ。
ちなみに嫌いな食べ物は牡蠣・おでん・クリームシチューです。

Q.兄弟喧嘩したことありますか?

A.あります!
小さい頃はしょっちゅう泣かされてました。
最近はないけど、今でも勝てる気はしません!

Q.好きなアーティストさんを教えてください!

A.SMAPです!
SMAP×SMAPは毎週録画してます。

Q.SMAP AIDの中で一番好きな曲は?

A.「STAY」と「オリジナルスマイル」が好きです。

Q.女の子のどんな髪型がかわいいと思いますか?

A.ふんわりショートボブヘアーが抜群に可愛いと思います!


Q.長袖は着ない派?

A.試合は絶対半袖派。
気合いの表れです(笑)

以上、Q&Aでした!
質問あればまたメッセージくださーい!

ほなまたね〜

Kodai.