堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/06/01

感謝





whats up $$$$$$$$$$!!!!!!!

ブースター感謝祭楽しかったです!たくさんのかたにきて頂いてとてもたのしい一日でした!
色んな人とお話しできてとても充実した一日でした!
福岡のバスケットもりあげましょう!的なかんじなひとばかりだから、なんかテンション上がってプールに飛び込もうかなとおもいました!!

そんなふうなテンションにみえないのが損するですよねおれ。。。

みなさん僕は感情があります!実は。

福岡のブースターさんは最高です!!!!

ありがとうございました!

いまからハチ店でTシャツつくります?
たのしみだぜ!

播戸竜二さんいまからやばいティーシャツつくりまっす~~~~~~~~~~


ティーシャツできたらアップしますね。

チェキラ!

リッチ寝顔やばいっすね!