堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2010/10/09

カモンストラップ完成





whats up?!??

みなさん、ついにカモンストラップが完成しました!???

カモンとはなんだ?と思われる方に説明したいと思います。

カモンとは、一見軽い感じなんですが、私がもっとも最近、注目してるワードなんです!やはり人生に大きな壁にあたっても、かかって来いよ!カモン!!という気持ちでその壁を破って欲しいという
ニュアンスなんです!それはスポーツだけじゃなく、勉強や、仕事、恋愛にたいしてもなんですよ!!!やはりうまくいかない時期が、人間だれにもあるし、その時こそ、カモンですよ!立ち向かって欲しいです!

自分はどんな相手にでもカモン精神でことしは、向かって行きます!

人生にカモンな方は、みなさん、一緒にカモンストラップをみにつけて、共に戦いましょう!!!

僕マジやけん。オラオラオラ!

ご購入方法は、また後ほどお知らせします!

失礼します!