堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2010年12月

2010/12/01

明日は試合





わっつあっぷメン?!

寿司な日本人にかかせない食べ物!

魚、肉、どっちもいけます!

魚肉ソーセージはあんますきじゃない。

さいきん青魚こくふくしたかんじです。

まだまだ食べれない魚はありますが、水族館にいったら、もっと嫌になりました!

しかし魚もいきもの。ちゃんと食べよう!

最近ライジングのAT君が参加型のブログかいてますね。文がうまいですね。
クソ!シット!嫉妬!笑
月9のドラマやばいぜ!

あしたは、福岡市民体育館で試合。6時か7時試合開始!あんま僕もわからないのでホームページをチェケラ面!!
大阪と上位対決なので、是非足を運んでください!盛り上がるかは俺次第かな!

はははは歯歯歯歯!

じゃあ会場で!

最後に

星くずのなか~♪コブクロ秀喜~♪#55