堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan

2011/08/25

ビーチトレーニング



whatsup!

今日は早朝からビーチトレーニングでした!最初は曇っていたのに、走り出したら日が照ってきました!!

かなり汗だくだくです。

なんか、朝はやく起きてトレーニングすると、一日長く感じますね!なんか得した気分になります!!

NBA選手も朝の4時とかから起きてトレーニングやりますからね!だから自分は3時59分にはおきないといけないな!

まあ話が少しそれましたが、朝起きは三文の得といいますがまさにそれですね!

毎日、一日一日を大切に生きたいですね!

だいぶ、体力ももどってきて、バスケットも対人が多くなってきてとても楽しみながら、やってます。

今日HCがいっていた、みんながしんどいときにリーダーシップとれるプレイヤーにならないといけないと思います。コートの中じゃ遠慮なんかいらないですからね。いいたいことはいって、人の話も聞く。大事です。

そんな感じです最近!

バスケットボールの事ばかり最近書いてますが、本当にバスケットしかしてないすね笑

あきずに見てください!

今日のケーシローsong♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=S1BHo84wSEw&feature=youtube_gdata_player

Miguel - Sure Thing

sexyなsongです☆♪☆♪

たまにはユルーイカンジノキキマス!

また明日!