堤啓士朗 OFFICIAL BLOG [K's gate~seize the day~]

Keishiro Tsutsumi [basketball player]

RIZING ZEPHYR FUKUOKA / PG / 5
Birthday : 1986/7/15
Hometown : Fukuoka Japan
2011年10月

2011/10/04

明日は

明日は

whatsup

明日は京都にいきます!

非公開ですが、京都ハンナリーズと練習試合をしにいきます。

今まで練習してきたことをやりたいと思います。

昨日より今日。

今日より明日。

チームでがんばります。。

今日のケイシロウソング¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥





YouTube: OZRO SAURUS AREA AREA

耳元だZ!

2011/10/03

nippon culutre


whatsup 日本!

今日は日本の文化and歴史にふれてきました。

高松には日本の歴史的なとこがおおいのです。

写真をみたらわかると思いますが、昔、戦があったのです。

色々みて楽しかったですね!

明日から大和魂でがんばります。

開幕まで12日

たのしみです。








今日のケイシロウソング$$$$$$$





YouTube: The Game - My Life ft. Lil Wayne

また明日!!!

2011/10/02

福岡



whatsup..,.

福岡にかえっていました。といってもわ滞在時間12時間もいなかったですね!

今回帰った目的は、後援会の激励会をして頂けることで、との理由でした。

今回もまた、皆さんの期待に答えなければなと、再確認できました。ありがとうございます!感謝です。。

あまり普段会えない方にあえたのでよかったです。

また、後援会という形を作ってくださった皆様ありがとうございました。

あとは俺次第。やるかやらないか。

やります。

今日のケイシロウSONG♪


YouTube: HOME SWEET HOME / GICODE WITH AI,JAMOSA

久しぶりにmyダディと写真とりました

2011/10/01

弾丸k

Wassappppppp

急遽come back福岡します。。


だからケイシロウソングを今上げときます。

i pad で更新ができないのでケイシロウソング2個いっときましょう。

また新幹線で書きます。。





YouTube: Young Jeezy - My President - (The Recession)


..


帰ってくるぜ。ブラザーたちよ。from n town レディかい?