杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/01/17

グアム



こんばんは。

今、五輪のキャンプでグアムに来ています!こっちは暑くて日焼けしてますわ!
でもすごい環境もいいし良いトレーニングができています!

そして、今日はグアムキャンプの同部屋の人を紹介します。上に写っている人、マリノスの比嘉君です!意味の分からないポーズしてます。いつもハイテンション、部屋でもめちゃうるさいです!ずっと喋ってます!いびきもかなりうるさいです。寝れません。迷惑です。俺の睡眠時間を返せ( ̄ー ̄)でも楽しく過ごしてますよ!

以上。ガーヒーのコーナーでした。
ガーヒーって比嘉くんのことね!

このキャンプ中はガーヒーブログが続くと思います。暖かく見守ってあげてください。

明日も二部連がんばるぞー!

sugiken