杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/07/27

おはよう



こっちは朝の8時過ぎです。

先日、俺の親友小林祐希がジュビロ磐田に移籍する事が発表されました。

俺はあいつの親友として、あいつの事は1番分かってるしあいつがどんな思いでどんな心境でどんな判断で移籍を決断したのかすごい分かります。
ゆうきには本間に感謝してるし、ゆうきの存在は皆が思ってるより俺の中でめっちゃ大きな存在やった。
ヴェルディで一緒にプレーできたこと本間に幸せやった。毎日が楽しかった!
なんかちょっと寂しいな。
でもサッカー選手にはこうゆう事は当たり前やけどね。
俺とあいつは何処に行ってもずっと繋がってるから。
赤い糸で。
なんちゃって。笑

でも本間にゆうきには頑張ってほしい!
だから俺も頑張る!おまえも頑張れ!
またいつか一緒に練習前にくだらない話ししながらボール蹴ろう。

これからも小林裕希の応援よろしくお願いします!!

kobaken