杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/09/04

阿部真央ちゃん。



こんにちは。

更新遅れて大変申し訳~。笑
反省してます(T_T)
これからちゃんと更新します!

んでんで、先日阿部真央が出ているライブにいってきました!
練習終わるの遅かって歌聞かれへんかったけど、会って色々話せたりアルバムも頂いてすごい嬉しかったです(^-^)
写真も撮れたし、1人変顔やし、楽しかったです。
今は車の中で阿部真央ちゃんばっかり聞いてます( ̄ー ̄)

俺が好きな曲は、「側にいて」です!
皆さんも是非聞いてみてください!!

後、この日めっちゃ急いでてサインとか写真撮れなくて本間にすいませんでした。めちゃめちゃ急いでたからね。笑
申し訳なかったです。

練習がんばっぞ!

sugiken