杉本健勇 OFFICIAL BLOG [生野魂]

Kenyu Sugimoto [soccer player]

Cerezo Osaka / FW /9
Birthday : 1992/11/18
Hometown : Osaka Japan

2012/10/23

マチルダ

最近寒くなってきましたね。
 
俺はどっちかとゆうと夏より冬のほうが好きやからええねんけどね!
 
 
ところで、いとこが日本に帰ってきてて、会いに行きました!
今は基本的にイギリスに住んでるんやけどたまに日本に帰ってきます。
 
 
めちゃ可愛いです!
 
 
じゃん!
 
 
 
めちゃめちゃ可愛いやろ?
日本語は喋られへんねんけど、英語はペラペラで、フランス語も習ってるらしいわ!すげーな!
いつも会話は俺がある程度英語話せるから英語で会話してます(^_^)
とかゆうてみたいですな。笑
勉強します。
 
 
マチルダは俺のことめちゃ応援してくれててオリンピックの時も応援に来てくれました!けんにゅーけんにゅーて応援してくれました。笑
 
本間に可愛いんです。
これから大きくなっていくのが楽しみやな!
 
 マチルダ、ジョン、俺は3人の為にも頑張る!!
 
 
ボーリングしたいーー笑
 
 
 
ちゃお。
 
sugiken