増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2009/10/21

間違い探し…

間違い探し…

お疲れっす!!
 
更新止まるのは嫌だったからとりあえず…
 
みんなのリクエストにあったのでコメント欄を作りました
試合に勝てないときとか、難しい状況の時はあるけど、東京、甲府、京都とプレーしてきたけど、応援してくれてる人の力って選手にとってすごい力になるなと本当に感じました。
 
チームが変わっても、心配してくれる人がいるって事は本当に幸せな事。
 
もちろん厳しい言葉も自分にとっては増嶋竜也を見てくれてる証拠だしね
 
だから、おれはこのブログで少しでも身近に感じてほしいですね!!
 
だから、バンバンコメントしてください!!
いろんな人に宣伝してな
これからも、よろしく
 
*写真はみんなが知ってる「白い恋人」
でも、どっかが違います!
わかるかな?
そりゃわかるか…
 
おあとがよろしいようで
 
Masu

コメント

まっすー、こんばんわ!
コメント欄復活ほんまにありがとう☆
間違い探し・・・・・・(笑)
真ん中のアレが・・・黒い恋人になってマス!!

オリジナル缶だぁ!!

札幌っ娘なので、もちわかりましたよ(^O^)

ちなみに、おっきい白い恋人もオリジナルで作れるんですよ☆
通常の4〜5倍くらい!!
札幌から応援してマス(^∇^)

こんばんはhappy01
コメント復活うれしいです!

白い恋人がsmile!!
これどーしたんですか?
ほしいです!笑

こんばんはmoon3
更新ありがとうlovely
コメント復活ですね

ほんまそんなふうに思って貰えたら、応援してる私たちも嬉しいわぁ
いつも応援してるから頑張ってねshine
大分戦は勝ち点③でホームで100勝をお祝いしましょう

間違い探し
簡単すぎますbleah


まっすぅ!
元気ですか
(´・ω・`)?
初コメントです。

いつもテレビのまえで
応援してるぞお♪
ケガしないで残りの
試合もがんばってね。

こんばんワンU^エ^U ♪
コメント蘭、復活ありがとうございマス!!ヾ(≧▼≦)

やっぱりコメントできる方が嬉しい〜(≧ω≦)♪”

そして、いっぱい更新してくれてるのもまた嬉しい(o^∇^o)ノ♪笑

えっと……
間違い探しの答えは……
“白い恋人”じゃなくて“白いお台場”になってる??(@゚▽゚@)


……な、訳もなく!笑


普通に?
パッケージが違うのかな〜(´▽`)?


白い恋人、中身の印象しか残ってないのでよくわかりません(ノ∀`)笑


まぁ、なんでもいっか♪笑

また次の更新楽しみに待ってマ〜ス(*^▽^*)ノシ♪

月末天皇杯、甲府戦ですよね?
まっすーも応援したいし、甲府にも勝ってほしいし。
甲府にJ1に上がってもらって、京都との対戦、小瀬でまっすーの勇姿が見たいな!

間違い探し・・・
車が!!!???
あれっ本物てどんなんやっけ(笑)??

コメント欄作ってくれて本間に嬉しかったです☆こっちのブログに移ってからちょっと寂しかったんです(^^;)
ありがとう♪

ところでマスは流れ星見ましたか??
大剛さんは見れてないみたいですね!
私も見れませんでしたぁぁぁ↓

こんばんは。

オリオン座流星群みました?

私は見ましたよ。『あっ・・・!』と叫んだだけですが・・・

この嬉しいお言葉…
もしかして…

お祝い返し?♪
本当に嬉しいな。
こんな風に表現されると、老体に鞭打ってマスマス頑張らなくっちゃ∞

ワタシガ コシガ マガッテ、アタマガ マッシロニナルまで続けてね☆

あっ!それだと間もなくだから…訂正、ナッテモ よろしくです。
間もなく大分戦!!宮さんには申し訳ないのですが勝利をお願いします。
寒くなってきました。風邪に注意してくださいね。

間違い探し
『白い変人』でもないしcoldsweats02…オリジナルってどんなんやったっけ~

わーい(・∀・)

コメント復活
うれしいですtulip


間違い探し...
わかりません(。・ω・。)sweat01

市船時代からマッスーに注目してます(*^ё^*)大好きですよ!ずっと応援しますね!

こんばんは!
だいぶ秋らしくなってきましたね。
調子はどうですか?

ブログにコメント欄を作ってくれてありがとう。
マスの思いを知ることができて良かった。
そして嬉しいお言葉ありがとうshine
いつでもどこでも応援しているからねhappy01

PCのトップページ、完成なのかなsign02
マスと晃大くんのHPは写真も入って良い感じだね。
播ちゃんやミチのHPはリニューアルですかね。

白い恋人は良くわからないけど、マス車が入っているとこかしら?

週末の大分戦は楽しみに西京極に応援に行きますね~soccer


そやで〜(^-^)
増嶋竜也を見てて、ブログを見にきてくれてるんやもんね☆

つい最近、親戚の子からお土産で白恋(略)もらったとこ!

ホントは山!山!
まっすぅの愛車かなぁ?

コメント欄作ってくれてありがとうございます!!

市船の頃から応援してます(´∀`)マス大好きです(≧▽≦)ゞ
これからも頑張ってください★


白い恋人…車が……でもなんかいい感じにはまっちゃってる(><;)

マスが元気にサッカーできて、私たちがそのプレーに一喜一憂できる。
それだけで感謝すべきことなのかもしれません。

東京から、ずっと応援してますよ。

何が違うんか全然わからへんsad


どこのチームにいようと、いつでもマスの事を応援してるけどやっぱり今でも東京でプレーするマスを思い出します(>ω<;)
東京に戻ってきてほしいな…★

コメント欄から応援出来るので、復活してくれてほんと嬉しいですheart

間違い探し…わからんさぁcrying

とりあえず


大スキです。


ずっと応援してマスsmile

車…?
ですかね??

画像をイシヤ製菓へ送ると、オリジナル缶で
作ってくれるのでは・・・?

まっすーの愛車ですか?
日付が入っているから何かの記念日??

昨日、VF甲府は、なななんと・・・
最下位横浜FCに負けてしまった(>_<)
うわわー、J1昇格に向けて頑張っているのにー(--〆)

まっすー!J1で待っててくださいよーっ!(^^)!

なつみゎやっぱり、東京でプレーしてほしぃなぁって思ぅ…★

まっすぅの愛車でしょ♪♪
弟子のなかやんゎブログの更新とまってマスー!!

おはようございますsun

コメント欄の復活、正直“嬉しいけど…大丈夫かなぁdespair”って思ってましたsweat01 けどコメント欄復活へのまっすぅの気持ちを知れてすごく良かったconfident…その気持ちがあれば全っ然大丈夫やねッsign03 

マスのまっすぐな文章で、多くの方々が“マスを応援し続けて来て良かったup”って思ったはるはずsign03  いつまでも身近に感じられるまっすぅで居てねheart04 

黒い恋人(笑)…soccer100試合出場の日付も入ってるhappy02〜またステキなpresent貰って良かったねぇcatface 

朝晩冷えるから体調崩さへんように…clover

車や(´ω`)heart04

てかそんなんはじめて見た…shine
なにそれなにそれーsign02heart

これ中身は普通の白い恋人なんですか?!

白い恋人の会社が出してる、ミルフィーユもめっちゃおいしいですよconfident

白って漢字の真ん中の棒が短い感じー?

コメント復活は嬉しいです!!
ちょっと寂しかったから…


写真は愛車ですよね?
そんなんできるんですか!?

㊗コメ、復活!
ありがとうございます。

皆さんのを読むのが楽しいので、復活してもらえて良かったです。

白い恋人がんばってるんですねぇ。

今日見た映画「ワイルド・スピード」ちっくにな感じに・・・
雪景色じゃないけど・・・

コメント欄ありがとごさいます!

大すきなマスさんに
コメント書けるのは
ちょっとだけほんとに
身近に感じられるので
嬉しいです\(^o^)/

これからもマスさんを
もっともっと応援するし

マスさんのファンで
居続けます!!!!!

よろしくお願いします☆

増嶋選手は香水って何使ってますかぁ?(^o^)

そんなん言われたらコメントしない訳にはいかへんなぁ〜。笑
コメント欄おおきにぃ〜。

マスはマスらしく頑張って下さいね!
京都だけではなく、市船時代からのファンの方や、今までプロとしてプレーして来たチームのサポの皆さんの為にもマスには輝いて貰いたいです。
たくさんの方々がマスの事を応援していますょ☆

こんな白い恋人初めて見たわ!
凄いですねぇ〜♪

間違いって…笑

初めてコメ書きます!!
いつもマッスーのブログの
更新を楽しみにして見てます♪
私は、高校生で、
東京に住んでいるので、
まだ京都に応援しに行ったりは
できませんが、いつも試合は
スカパーで見て応援してます!!
早く西京極に行って応援☆
できるようになりたいです!!

白い恋人がこんな風に
できるんですねっ(*^∇^*)♪

次の更新を
楽しみにしてます(^O^)v

こんにちは!
初コメですbleah
私は千葉県に住んでますnote

いつも更新楽しみにしてますeye

これからも応援するので頑張ってくださいheart02


私はテスト期間なので頑張りますwobbly

すてきなメッセージありがとうnotes
胸が熱くなりましたheart02
私たちこそ いつも増嶋選手の強い気持ちのこもったプレーに勇気を! そしてその優しい笑顔に元気をいただいてますhappy01
どうも ありがとうheart04

大分戦 難しい試合になるだろうけど チーム一丸となって勝利を手にしてくださいshine
増嶋選手のご活躍を期待しています!


まっすぅのBLOGが変わってから
初のコメントです(・ω・)heart04

更新楽しみなので
頑張ってください!

この白い恋人
はじめてみました-lovelyshine


白い恋人flair
凄いですねlovely!!
mycarなんですかあ?

更新.楽しみにしてますheart01

初コメです(^^)
いつも楽しみにしてます!
早く試合観たいです★

練習お疲れ様です!
こんな白い恋人初めて見ました~(~θ~)
いーなー♪クールですねっ(^^)

トリニータ戦、西京極へ行きます!ホームで勝利をお願いします(^o^) 頑張って下さいね!(^▽^)!

 
このBLOGに
なってから
初コメですっheart
 
私.甲府サポです!shine
まっす-が京都に
移籍してからも
応援してますよscissors
まっす-のことも
京都のことも(⊃∀≦)
 
天皇杯ゎ.
高校決めるための
大事なテストの
前の前の日なんで
残念ながら
観にいけないんですheart03
 
お互い
頑張りましょうねsoccerheart01
 

市船の頃から応援していまーす!
昔からイケメンでしたよね!増嶋選手が動くと女の子達がドッと流れてました。
今はとってもステキな大人の男って感じでshine魅力的です!
是非、テレビとか出てください!

初コメですっ!!!

大分戦行きたかったけど
ちょっと無理そおなんで
テレビの前で応援してますネ(^^)heart

頑張って下さい*

車ちやいますかあ?


今日もお疲れサマですsoccerdash


今頃、いつもの仲良しメンバーでお風呂かなぁhappy02
(お弟子さん情報flair)

あさっての試合に向けて、リフレッシュして来てね☆


マッスゥの思いに感動してしまったweepshine
時に厳しい言葉も受け入れて……punchbearingpunch
さすがプロsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
またまた惚れちゃったlovely
一生、ついていきマス(笑)


白い恋人、タウンで頂いてたのをこっそりじっくり見てましたsign03(笑)
マッスゥの大好きな愛車が印刷されてたとはshinehappy02shine

これは凄いshineshineshineshineshineshine


こんばんは♪
コメントできて嬉しいです(^.^)
それとマスさんの熱いメッセージ胸があつくなりました
大分戦マスさんのゴール☆待ってます!
いっつでも応援してます

間違いは、意外と目立つところだったりしますよね。。。

だから、たぶん…『白い恋人』じゃなくて、『黒い恋人』が正解なんじゃないですか?

正解でありますようにshine

ちなみに、私は今日、白い方の恋人をお土産にいただきましたhappy01scissors

こんにちは!

最近、増嶋選手が高校生の頃の試合のビデオが出てきて、見ていて一人で懐かしんでました。

試合を見て、blogを見て、たくさん元気もらってます。私たちから伝える機会があまりないからコメントできるようになってよかった!


コメント欄できて
ブログ更新されるのが
マスマス楽しみになりました(=^▽^=)♪

まっす~ なんで コメントコーナーやるん 白い恋人か~ おいしいよね~ 元気元気 だれや 我らが まっす~に きつい 言葉ゆうのは いつも ご苦労様 ずっと 京都に いいや~ おあとがよろしいようで なかやん やんか~ がんばれサンガの若きリーダー

マスの文章読んだら、超うれしくなったlovely 私たちのコメントが少しでもマスのパワーになっているようでconfident

厳しい世界で戦っているから、メンタル的にめげる時あるよねsweat01

いつでもパワーあげる準備は出来てるから たくさん更新してねscissors

間違い探しは 真ん中の車が違うよね

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。