増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2009/10/30

キーマン…

キーマン…

こんにちわ!
 
明日は天皇杯!
相手はなんと…
ウ゛ァンフォーレ甲府…
かなり楽しみ
 
甲府には一年しかいられなかったけど、プレーできて本当によかったわ。
できることなら、一緒に戦いたかった!!
もっと俺が力をつけなきゃいけないんだけどね…
 
でも、甲府での一年間は本当に楽しかった!
サッカーが独特で素晴らしい経験をさせてもらいましたやりすぎってぐらいパスつなぐしね…
 
サポーターも年々増えてるし、町をあげてサポートしてくれてるのが選手にはかなり伝わってた。
これもまた独特?(笑)
独特チームには負けられん!
とりあえず…明日は組長の林さんがいるはず…
まずは挨拶にいかねば…
クビになっちゃう…
楽しみですな!今日はゆっくり寝ます
 
 
ブーイングはやめてね
 
 
Masu
 

コメント

おぅ☆ゆっくり寝て、絶対勝ってねぇ〜♪(・∀・)ノ
甲府にいた時よりも、もっーと成長した姿を見せてやれぃ…( ̄皿 ̄)
明日も応援してますよぉ☆

明日行きますよ!!
めっちゃ楽しみ♪
甲府とだから余計に^ ^

是非とも勝って
14日鳥取来て下さいm(_ _)m


うちは明日の為に
今日夜勤頑張ります!

天皇杯楽しみにしてる〜(o'∀`o)
ヴァンフォーレに勝ってネ(*^_^*)

増嶋選手、こんにちわっsun
練習、お疲れ様ですっsign01
ブログ覗いてみたら、更新されてたので、驚いちゃいましたっwink

明日は、甲府戦ですねっsign01sign01sign01
ホント、楽しみな一戦ですcoldsweats01応援に行けなくて、ゴメンなさい…weep
新潟から、パワー送りますねっpunch

甲府の選手&サポーターの皆さんに、増嶋選手のPLAYをたくさん見せて上げて下さいっgood

ゆっくり、身体を休めてくださいねっsign01

こんにちはhappy01note

明日の甲府戦楽しみですねnote
遠く東京の空の下から応援してマ〜ス(o^∇^o)ノシnote

明日応援行けなくて残念ですが・・・↓甲府と楽しみですね!!
本間負けられへん☆
ブーイングされても負けるな京都のマス!!


まっすぅ頑張ってねheart
まぁさはあした行けへんけど応援してます(゚ω゚)

あ!!健太郎さんだー!
そうそう、健太郎さん、現役で頑張ってるんだよー(>_<)

審判が間違えたことすると
「おい、しっかりやれ」
って低音ボイスでビビリを入れるそーです(GK荻晃太さんが雑誌で語ってました)

VF甲府の選手ってチームワークバッチリだから
サッカー見ていても楽しい!

天皇杯、ドキドキです(*^^)v

いよいよ明日!!
大好きで敬愛するVFKとあなたの対戦…行きたかったな…
あの素晴らしいサポーターがどんなコールであなたを鼓舞?ブーイングするか…行きたかったな…VFKの愛を感じたかったな…いまでもたくさんのあなたのユニを着た人がいるよ☆

大きくなった増嶋を思う存分見せ付けてあげてくださいね!

秋田の空から応援です!!

頑張れ!!増嶋!

増嶋!!頑張れ!

コウフ モ ベストデ!

ホントウニ、ホントウニ イキタカッタデス。

甲府との対決…
これも何かの縁ですねcatfacetyphoon

ぜひ!勝利を(・∀・)ノshine

ブログを引っ越しされてから初コメです(*^_^*)

京都サンガ対ヴァンフォーレ甲府・・・この対戦がくるのをとっても楽しみにしていました☆
・・・・・・が、いざこの日がきたらどこの席で応援していいのやら悩み中~(>_<)
まずは無事、京都に辿り着くことですね(^_^)v

ところで、林選手のフィギュアがなぜあるの?

 
林さんの
フィギュアだ!!note
私.結構
集めたんですけど
林さんのゎないですsweat02
ほしぃな―あcat
まっす―のも
あったら良かったのにcrying 
 
明日頑張って
くださぃねえ!heart
でも.VF甲府も
勝ちにいきマスよshine
 

今日もsoccerお疲れ様ですsign03

甲府戦、いよいよ明日やねsign04まっすぅにとって大事な一戦やと思うけど、京都サポにとっても甲府サポにとっても負けられへん大事な試合。 サッカー以外に“増嶋竜也”を巡る闘いがあるのですsign03 甲府サポさんに“京都に移籍して更に成長して良かったね”って思ってもらえるようなゲームになるといいなぁup 

明日もゴール裏から声援を送りますsign04天皇杯はサポさん少ないかもしれんけど…子供達と一緒にめいっぱい叫ぶわぁsign03

頑張れ、まっすぅgood

こっちのブログ初コメントです☆

ブログいっぱい更新してますねvv読むの楽しいです(*^▽^*)♪

明日学校だけど、応援してマス!!!!まっすぅ頑張れ。

対戦、すごく楽しみにしてました。


試合はいつも京都の増嶋くんを応援してるけど、明日は甲府サポとして増嶋くんをみたいと思ってます。

頑張ってね〜(^-^)


林組も新メンバーが加入してますよ(笑)

ウホッいい男
明日はよろしくな
ブーイングなんかしっかねーじゃん
心配しちょし

マス 来年甲府で

 や ら な い か ?

増嶋さんが甲府にいた時、超必死で応援してましたcatsign03増嶋さんの本物ユニフォームも宝物ですhappy02
明日活躍楽しみにしてますheart

うつされたー

先日はサンガタウンでファンサありがとうございましたm(_ _)m
いよいよ思い入れ深い古巣との対決、調子も万全みたいで何より(^-^)

ここらでいっちょ、恩返しゴール決めてみませんか?
ブーイング、存分に浴びちゃってもいいやないですか!
逆に、大分戦の時のフェルみたいに、甲府サポーターから拍手してもらえるかもしれないし…楽しみですね!

明日は貴重な対決、存分に楽しんで闘ってくださいね(*゜ω゜)ノ☆


久々にコメントしマスheart!
明日ゎついに甲府戦デスlovely
すごい楽しみにしてぃましたchicknote
どちらを応援していいかすごい迷いましたぁsign04bearingheart03
西京極までゎいけませんが甲府からマスを応援していマス(*´ω`*)/~
頑張ってくださぃheart

まっすぅ〜こんばんは☆
部屋に、組長のフィギュアがあるのね♪(小瀬にガチャガチャしに来たの?:笑)
ずっと心待ちにしていた 京都との天皇杯!
なのに、ウチのサッカー小僧の試合が入ってしまい…行けません(;_;)
来季…J1でのステージまで 楽しみを取っておきますね。

ブーイングがあっても、それはきっと 愛あるブーイング! 甲府のサポーターは、今でも まっすぅ…あなたが大好きです。

いつか また…ヴァンフォーレの青ユニを着て、小瀬のピッチを走り回る姿が観たいです〜(^O^)/^~

いよいよ甲府戦flair楽しみですねnotes

私にとっては2005年J2リーグ最終節以来の甲府戦ですconfident
あの試合はとっても心に残っていて 甲府は西京極でサンガをくだして入れ替え戦出場権を獲得したんですよねshine

すでにJ1昇格を決めていたサンガは 甲府サポにエールを送り 来年共にJ1で戦おうsign01と声を掛け合ったhappy01甲府の方たちはほのぼのとしたとってもいい方たちばかりだなぁ という印象がありますheart04
明日 いよいよ再会ですねnotes

今度は勝たせていただきますよsmile
そしてもう一度 2003年元旦と同じ夢をみたいですheart02
頑張れsign03サンガの増嶋竜也選手heart04

古巣との対決を前に、どんな心境なのかと思っていたら、意外に緊張してないんだねsmile

まっ、そこがマスのいいところなんだけどね

私はだめなんだょ~

知り合いと対決になると 意識するし、絶対に負けたくないpunch って思いすぎて 辛くなるの…
個人競技はキツいわtennis

マスみたいに楽しむ余裕が必要なんだねconfident

マスから学びましたheart04
ありがと

明日 楽しんでプレーして、マスらしいサッカーsoccerを魅せてねnote

ブーイング上等じゃないですかrock
古巣甲府さんに京都でどれだけ成長したかを見せてあげましょうsign03
最近勝っていないので、やはり勝利が欲しいですしhappy01
天皇杯では元旦までサンガの試合が見られるといいなぁsmile
明日は精一杯応援しますので、頑張って下さいねwinkscissors

久しぶりにコメします。

明日、一年ぶりに西京極へ行きまぁ〜す。
まっすぅも楽しみな様に私達もすっごく楽しみです。息子はどっちを応援しようなんて言ってたけど…

明日いい試合になるといいな!
甲府ゴール裏から応援しまぁ〜す。

まっすぅにとって特別な思いがある戦いですね
甲府のサポーターさんにも喜んでもらえるようなプレー魅せてくださいねshine
そしてもちろんサンガサポには勝利のプレゼント(できればまっすぅのゴールで)をお願いしますwink
西京極で応援しますnote

林組の組員としてはちゃんと挨拶入れんとや〜!
クビなったら困るもんね?(笑)

ブーイングされるってことはイイコトやねんし、いっぱいしてもらお!

それをPOWERに変えちゃってクダサイ☆
(*゚ー゚)V
応援行きマ〜ス♪


今日もお疲れさまですshine


明日は古巣対決やねupup

ブーイング浴びても愛されてる証拠やし、マッスゥらしく楽しんでボール追いかけてプレーして来てねhappy02shine
run soccerrun soccer


そして勝利を信じてマスsmilegood

まずは林組長の所へ、すぐにご挨拶やねsign03sign03(笑)


メッッチャ行きたかったけど仕事が休めず行けないけど……cryingsweat02
めっちゃ応援してるからね〜sign03sign03sign03sign03sign03sign03
ファイツsign04winkpunch



久しぶりです!

明日は山梨から
ヴァンフォーレと
マス☆の
応援に駆けつけます!

家族みんな
スッゴく楽しみに
してます。

フェアプレーで
お互い頑張りましょ☆

明日は心待ちにしていたサンガと甲府の試合soccer
どんな試合になるかワクワクドキドキです。
甲府は私にとって大好きなチームだし、ちょっと複雑な気持ちです。
でも私はマスくんのいるサンガを明日はもちろん応援するよup
絶対に勝利ねscissors

でも組長さんへの挨拶は忘れないでねwink
林さんの頑張っている姿をテレビで見ていつも私は元気をもらってます。

明日は来れない友達の分まで精一杯応援しますよ。
ブーイングもきっと愛あるブーイングのはず。
甲府のサポさんたちはあなたのことが大好きだからきっと温かい声援を送ってくれることでしょう。
でも試合は絶対に負けないでねsign01

明日こそマスくんのゴール見たいな~good
甲府でゴールをたくさん決めたあなただから、この試合でぜひゴールを決めて成長した姿を甲府サポさんに見てもらいたいです。
またいつものバクスタで応援していますshine

今日もトレーニングお疲れさまです!

明日は古巣VF甲府との対決、絶対負けられませんね!!
ブーイングがあってもそれは愛あるブーイングですよheart04(´∀`)

明日はお休み取れず…応援に行けないケド(ノ_・。)
power送りマス(´∀`)ノ
ぜひまっすぅのゴール!!そして勝利を願ってマス☆☆☆

そうか~ 甲府にいたんやもんね~ たけし軍団の時かな いま 甲府はいい サッカーしてますよね~ ミオちゃん でるかな~ 楽しみですな~ まっす~ ますますの 発展期待してます おあとがよろしいようで がんばれサンガの若きリーダー

応援してますshine

ファイトです(・∀・)sign03


甲府さんはJ1昇格争いがあるからなぁ・・・。
マッスゥの力で集中できるようにしてやらねば。
それが恩返しってもんでしょう!笑


ただいま京都へ向かっていますcatheart02
テレビとかでわ観てたけど
生のまっすー見るのわsign05
甲府にいた時以来despairrock

すっごく楽しみっshine

林さんへの挨拶
忘れないでくださいねsmilesoccer

マスわ永遠に林組の一員ですlovelyscissors

天皇杯で京都vs甲府の対戦soccer
本当に楽しみです。

林さんのフィギュア画像にビックリしました(笑)
今シーズンの甲府は、特にグッズが
充実しているのですよhappy01
(ユニ着たテディベア等もあるのです)


天皇杯負けちゃいましたねweep
勝ってほしかったですsoccersweat02

まっすぅが甲府に
居た頃が凄く懐かしいshine
いろいろあったけど
雰囲気とか凄くいい感じの
チームでしたよねlovely
甲府がJ1に上がるのが
楽のしみです(^-^)heart04


ブーイングはやめてねとかしょーもないこと書いんと勝てや。

恥ずかしい面してゴール裏に挨拶しにくるな。

あれならないほうがまし。
しょーもないブログ書いてる暇があるならキックの練習でもして下さい。

まっすぅ、お疲れ様でした~残業な結果に終わってしまったけど…weep
もしかして右足痛めたんとちがう
心配です

野次に怒る力が残ってるなら、試合でつかってください!本当に今日は情けなかった。

増嶋選手、試合、お疲れ様でしたっ
今日は、ゆっくり休んで明日からの練習に備えて下さいねっpunch

段々、寒くなってきましたっインフルエンザも流行ってますし、体調に気をつけて下さいねっwink

今日観戦してました。
ホントに残念な結果…残念っていうのは結果のことじゃないよ!試合内容だよ。でもこれってリーグ戦でもあったこと。マスが言うように、甲府はパスサッカーで観戦していて面白かった。でもサンガって全く攻撃にやりたいことが見えない。マスが甲府時代のサッカーは面白かったと言うけど今の京都でのサッカーは満足してる?京都サポからももっと面白いサッカーをして欲しいと言いたい。勝ち負けじゃない。内容が悪すぎ。今日の試合を見ての正直な感想を言うと「今日の入場料金返してくれ!」ってこと。

甲府戦、お疲れ様! 観戦してました。トヨの先制ゴールを試合終了まで守りきれなかったのは非常に残念!ゴールを積み重ねられたら楽な試合になってたかも知れなかった。試合内容見てたら甲府のほうがボールを繋げてたと思う。サンガはパスミスが結構目立ってた。試合中、選手も聞こえてたと思うけど周りの人達はヤジを飛ばしてたけど私は選手を信じて見てました。結果、天皇杯は敗退してしまって残念ですマスは古巣相手なので気合い入ってたと思います。途中交代したのでマスのプレーは最後まで見られなかったけど頑張ってた姿は伝わりました。後はリーグ戦に集中して下さい!残りリーグ戦は上位チームばかり残してるけど少しでも上位に上がれるよう勝てるように頑張って下さいね!本当に今日はお疲れさま明日からの練習も頑張って下さいね

増嶋選手☆お疲れ様です。残りのリーグ戦頑張ってくださいgoodshine
応援に行きますnote

今日はゆっくり休んでください。お疲れ様でした。

「試合が楽しみ」っていう増島選手はとても素敵だと思いました!!
私も思い通りにいかないことも多いけど自分で決めたことだし、夢もあるから楽しんで頑張ります。
天皇杯残念でしたが、今後の活躍を期待しています!!!!

まっすんコンニチワ

何件か悲しい書き込みありますねぇdown

前向いてがんばりましょうup

個人的にはコメント欄無くしてほしいな…

に戻ってこないで絶対

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。