増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2011/02/16

夢。

夢。
お疲れ様です。
今日もバッチリ練習してきました!
雪がくせ者だな…
雪に負けない様にがんばらな!!

今日は嬉しいことがありました!!
それは市船からの親友2人が小学生のサッカースクールをスタートしました!!って報告が。

いやーすごいな!!
毎年年末にみんなで語っていた夢に前進したんやなって思うと、自分のことの様に嬉しいです!!
小さな前進だけど、大きなこと!!

サッカーが大好きな2人だから今後も楽しみ。

俺も強引に協力させてもらう予定です!(笑)
千葉のため&親友のため!
休みの日に行ってみたいと思います。

千葉の子供たちはレベルが高いから、責任重大!!がんばらないと。

興味ある子供達には是非遊びに行ってほしいです!!
みんなに教えてあげてねー。

応援団長 増嶋竜也

http://forte-soccer.blogspot.com/