増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2011/03/31

FORTE

FORTE
昨日は友人のサッカースクールFORTEに行って来ました。

みんな元気で、上手い子ばかりでした!!
なにより一生懸命!!
嬉しかった。

いろんな所から参加してもらってるんだけど、ボール1個あれば関係ない。
サッカーを通して、仲良くなれるって素晴らしいことやなって改めて思いました!
休憩中にたくさんの子供達が、「いつJリーグやるの?」「早くみにいきたい!」「お前だれ?」など、さまざまな質問がありました!!

待ってる人がいるんだと気が引き締まりました!
最後の質問をした子がわかるぐらい、有名になれるようにがんばりたいと思います!!

素直な子供は素晴らしい!!

明日から、練習気合いでいきます!!

http://forte-soccer.blogspot.com/

MASU&FORTE