増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2011/03/27

募金。

募金。
ご協力ありがとうございました!!

今日は桐と2人で南口担当でした。

野球、バスケ、サッカー。

みんな声がでかくて、団体戦みたいになってました(笑)

でも、こっちには桐隊長がいますから
「桐ちゃん桐ちゃん」と地元のみなさんに声をかけてもらって、さすが隊長でした!!

桐はみんなから愛されてるな!!

って感じで、2時間いましたがあっという間でした。
募金してもらうたびに、
「がんばってね!」
「いつもみてるよ!」
「はやく試合がみたいです。」
最後は…
「誰ですか?」

しっかり新人増嶋竜也をアピールしておきました!

いろんな方と話せてよかったです!
話すっていいことやね。
みんなが一つになろうとしてるのが伝わってきました。
人間ってすごいな
感動しました。
本当にありがとうございました。

まだ、終わりではありません。
でも、大きな力になったはず。
柏のみんなから大きな力が届くはず。

被災地の皆さん待っててください!

増嶋竜也