増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2011/05/30

ありがとうございました。

ありがとうございました。
お疲れっす!

みなさんにご協力頂きました沢山の本は 27日土曜日 28日日曜日に 被災地 避難所に 届ける事ができたそうです。 やはり 石巻 気仙沼方向 南三陸あたりは まだまだ かなり 道路も 復旧が遅れていて ライフラインが 絶たれている 避難所が多いようです。 トラックで向かうもスムーズにはいかない場所。

皆様にご協力頂いた 本は とても 喜んでいただけたそうです。
石巻の子供たちは ドラえもんや ハリーポッターシリーズ 沢山のマンガや 絵本に 声をあげて 喜んでくれたそうです。

本を読んで少しでも心が安らいでいただけたら、嬉しいね。


志津川高校の避難所に 本を 頂きたいとの事で ほぼ そちらに 役に立てていただく事になりました。

協力していただいたみなさん!
本当にありがとうございました。

増嶋 竜也