増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2011/05/23

エルゴラ

エルゴラ
お疲れっす。

今日発売のエルゴラに載ってます。
懐かしい写真が…
ってか、こんなにでっかく載っていてびっくりしたわ!!
あざーっす!!
次は表紙目指すしかないな。
頑張ります!!

話は変わって、今日FC東京との練習試合があって久しぶりに浅利さんに会いました!!
サリさんには移籍とか試合にでた時は電話などでいつも、気にかけていただいていましたが…会ったのはちょーーー久しぶりでした!
ふっくらしててビックリした(笑)
でも、ダンディな色黒さは健在でした!!

久しぶりに話せてよかったです!
何気に増嶋のブログファンらしいです!!
嬉しいなァd(^_^o)
なので、軽く書いてみました!
今度は写真で登場していただきましょう!!

masu