増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2011/06/23

お疲れ様です。

昨日のホーム戦での敗戦は本当に情けなかった。
たくさんの人が来てくれたのに申し訳ない!!
リスクをおって攻めにいってたし、どっちに転がってもおかしくなかったと思う。
そこまで悲観することはないと思う

いろんな事をそれぞれ思う事はある、けど今それでバラバラになって今まで積み上げてきた物を壊したらよくないと思う。
確かに4失点はまずい。

でも、今は連敗をしないことが大事!!

連戦最後の試合です。
疲れはたまってきてるけど、もう一踏ん張り!!
選手、サポーターみんなで乗り越えよう!

引き続き熱い応援宜しくお願いします!!

個人的に今年1番楽しみにしてた、甲府での試合!
あの独特の雰囲気とサポーターにあえるのが楽しみです。

勝つでー!!

増嶋竜也