増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2011/11/03

節目

節目

チームスタッフ、サポーター、みんなの気持ちが一つとなってむかえた今日の一戦、無事に快勝することが出来ました。

スコアほど楽な内容でなく、残りの試合も決して楽ではないことを再認識しました。個人的にもミスがあったので反省してます。。。

そして実は、今日の試合で増嶋竜也はJ1通算150試合出場になりました。スタジアムでお花をいただいたり、横断幕を用意していただき、ありがとうございました。

このような素晴らしい節目をむかえられたのもひとえに周りで支えてくださる所属チームスタッフ、サポーター、仲間や家族のおかげだと思います。改めて感謝したいと思います。

特に小さい頃から支えてくれてる両親にはホントに感謝しています。


それと先日友達から、せっかくの150試合なのだからと指摘を受け、何か記念に作ろうかと悪巧み中…

進展したら、ブログで発表します。

増嶋 竜也