増嶋竜也 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Tatsuya Masushima [soccer player]

KASHIWA REYSOL / DF / 5
Birthday : 1985/4/22
Hometown : Chiba Japan

2012/04/09

読み返す。

読み返す。
最近はこの本を読み返してます。
ツネさんは昔から尊敬してる人。
憧れの存在でした!!
一度でいいから同じチームでプレーしたかったなぁ…

ツネさんはプレーはもちろん素晴らしかったけど、人間として尊敬してました。
ザ、プロフェッショナル!!って感じ。
前にも書いたけど、
それは柳さん、キタジさんからも感じてました。
何気なく人と話してるときも、話してる人、その周りの人まで考えて言葉を選んでるなぁって感じます。
何気ない所に気を使うって難しい事だと思う。
それができる、できないって大きいね。
できる人って自然と周りに人は集まってくると思う。
最近は人と話してるとその人の話し方が気になって仕方ないです(笑)


挨拶一つにしても、共感することがたくさん書いてあったり、ためになってます。

是非、一回直接お話を聞いてみたい!

みなさんも是非読んでみて。

masu