松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/01/31

嬉。

ごきげんサンバ。
 
この入り、ここまで来たらやめれません。続けようと思います。
 
が!みなさんの意見もお聞かせ下さい。参考にするかは私が独断で決めます。笑
 
そう言えば私最近洗濯機を買い替えました。
嬉しっ。
 
今まで使っていたのは、私が一人暮らしを始めてからの付き合いだったのでかれこれ…6年の付き合いになるのでしょうか。
 
それはそれは別れは辛かったです。
 
辛かった辛かった。辛いの苦手なんです。
 
 
……。
 
 
そして憧れの斜め式に替えました。
 
これがまたいいんですわ。
 
ボタン一つで洗濯〜乾燥までやってくれます。
 
もともと洗濯は嫌いじゃないので余計に張り切っちゃいます。
 
全然洗濯物たまってないのに回しちゃいます。この気持ちずっと続け!!
 
そして嬉しいことがもう一つ。
 
ライジング福岡の仲西選手からの応答がありました。
 
よーしっ!
 
仲西選手の女性像、、、いいですね。私もこの女性像にします!
 
仲西選手のブログ
〉「タイプみたいなのはあまりなく、好きになった人がタイプですね〜。
 
結構恥ずかしいなこれ(笑)
 
なんとなく趣味が合ったり、聴く音楽が一緒だった
 
り、共通点があるっていうのは大事ですね☆
 
さりげない優しさがあって、あまり飾らず自然体で、
 
色んな意味でお洒落で女性らしい女性が好きです。
 
あと顔のパーツに特徴があるのがいいですね、例えば
 
おでこが広いとか(笑)
 
あえて外見で理想を言えば海外モデルのミランダーカーですね☆」
 
だそうです。
 
ファンのみなさん、ミランダカーですよ。
 
仲西選手松井にお付き合いありがとうございます。
長居で練習してたとなればどこかでお会いしていたかもしれないですね。
 
むしろ同じ地域にいたならお会いしたかったです。
 
是非今度フットサルしましょう!!今から楽しみなんですけど( ´艸`)
 
今年は福岡にもお邪魔しようと勝手に思っているので、ご一緒出来ればと思っております。これも勝手に。
 
あっ。おいしいご飯屋さんですよね。
 
実は生粋の大阪人ではないのであまり詳しくないのですが、よく行くお店を。
知っていたら違うとこ教えます!笑
 
「くしよし」さんです。美味しいんですよ。☆☆☆
 
大阪来た際には是非。
 
では今週末頑張って下さい!!
 
福岡では美味しいお店に一緒に行って下さい。笑
 
 
 
 
MATSUKEN