松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/02/21

夜。

ごきげんサンバ。
 
だ〜れにも縛られたくないと、逃げ込んだこの夜に自由になれた気がした、最後の夜♪
 
…はい。宮崎最後の夜です。どーも松井です。
 
若い人にはわからないかな?尾崎豊さんの名曲15の夜です。ググってみて下さい。
 
始まる前は長いと思っていたキャンプも明日で最後です。
 
今年は例年より厳しいキャンプだったんではないでしょうか?
 
内容も濃いものでした。新加入の選手ともコミュニケーションとれたし充実したものでした。
 
明日の試合、きっちり勝って帰阪したいと思っている次第でございます。
 
 
 
 
話は変わって、京都時代の戦友、中山博貴選手と話していました。
 
最初は他愛のない話でしたが段々、将来、未来の話になりました。
 
もちろんサッカーはいつまで出来んるんだとかまじめな話も。
 
ふとどんな顔になってるんだろうね、となりました。
 
サッカーやめたら太って顔もぶよぶよになるんではないかと。
 
私は中山選手の顔想像出来ますよ。
 
多分ですけど、顔の上半分は今とさほど変わらないと思います。問題は下半分!!
 
アゴに肉が付き、頬もポッテリ、いやボッテリですね。
 
うーん、写真があればわかりやすいなー。
 
探してみます。
 
……………。
 
……………。
 
ありましたありました!
 
 
まさにこれ。イメージ通り!
 
こうなる前にもう一度一緒にサッカーやれたらいいですね笑
 
こんなお茶目な中山選手でした。チャンチャン。
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN