松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/02/23

帰。

ごきげんサンバ。
 
帰阪した松井です。
 
キャンプ終了から一夜開け1日オフを過ごしました。明日からまた二部練習です。
 
それを考えながら過ごしていました。少し疲れました。
 
実質オフないようなもんですな。これは。
 
 
 
帰阪して思うことがあります。2週間強、宮崎で共同生活していた訳でありまして、いざ帰ってきて一人になると意外と寂しいものですね。
これがリビングですね。写ってないですが右側にソファーがあってそこで大体の時間過ごしました。
 
これが寝室。この部屋が2つあって2人ずつに別れて寝てました。私は荻野選手と相部屋。 
 
基本、荻野選手の方が先に寝ていました。なのでこんな事もできます。
 
隠し撮り。荻野選手ファンにはたまらない一枚。笑
 
記念にTシャツにしようかな。ここで。
 
 
荻野選手ファンの方も是非。笑
 
私はもちろん、部屋のTシャツ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN