松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2012/02/20

山。

ごきげんサンバ。
 
どーも松井です。
 
いやいやー、ネタ切れです。
 
でも清何とかさんの真似して「何とか何とかー」はまだやりません。
 
わからないですね。質問コーナーです。
 
皆さんからのメッセージが0になったらやる作戦。ゆうて。
 
次からメッセージ来なかったら困ったちゃん。ゆうて。
 
最近メッセージ増えました。これはこれは、ありがとうございます。読み終わるのに3分20秒でした。松井の中で新記録!ハッ!サイコーっ!
 
もっと伸ばしたい、いや、伸ばして下さい。はい他力。
 
これはあれですね。メッセージ0になったらじゃなくて増えたらにしたらいいのかな?
 
そーですねー……3分30秒位になったらですかね。
 
この人の写真載せたらメッセージ増えるかな。
 
?!
 
この顔は…山さん!!
 
面白い顔ちょーだいと言ったらこれですわ。
片腹痛し。お粗末、失敬。
 
 
 
 
 
 
 
MATSUKEN。