松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/04/23

千。

ごきげんサンバ。

松井でっせ。

私常にブログネタを探しているんですが以外とないものなんですよ。

なので何かあれば結構写真を撮り溜めしておくことが多いです。

今回も少し前のことなんですが、いつの試合やったかなー。

アウェイの試合で、スーツで移動した時のことなんですが。

革靴を手に持ちそそくさとトイレに駆け込む人を見つけたので追いかけてみました。

その人は水道で一生懸命革靴の表面を洗っていました。

何があったのが覗いてみると

なんと黒い革靴真っ白です。

スパイク磨くクリームで磨こうとしたら白い靴用のクリーム着けちゃったみたいです。

なんとか誤魔化そうと伸ばして広げようとしたら逆に綺麗に白い靴の出来上がり。

クリーム出した時点でわからなかったのかなー。笑

かわいいお茶目な人ですね。

私がブログ載せよー。と言うと「やめてよー。」と柔らかく反対されたので載せときますね。

この方!

千代反田選手。みんなから千代さんと呼ばれる笑顔が素敵な千代反田選手でしたー。








MATSUKEN