松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/04/19

津。

ごきげんサンバ。

松井です。

こんな人とご飯に行ってきました。

どうです?綺麗なおみ足。

パンティストッキングが良くお似合い。はい。俗に言うパンストですね。

パンストか知らんけど。














正解は彼。

彼女ではありません。彼です。

もうお分かりですね。津田選手。

仲良しの長谷川選手に兄さんと呼ばれている。津田選手。

キーパーコーチの古島さんにはダーツーと呼ばれている津田選手。

DIESELのDのマークを「つだ」の「つ」だと思って帽子を被ってしまう津田選手。





面白いです。この顔ムカつきます。特に口元。

あっ、ちなみに履いてるのはパンストじゃないですよ。

たぶん。。。笑

脚を圧迫するソックスだそうです。

真相は津田選手だけが知っています。











MATSUKEN