松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/04/16

魚。

ごきげんサンバ。

松井です。松井です。

昨日のお話。

夕御飯に魚が食べたくてまたもや海沿いのお店へ。

今回は有名なお店。「びんびや」さんへ行ってまいりました。

仲良しな二人と。

この方たちはいつも二人でいます。ほぼ毎日。

右が津田選手。そして津田選手のことを兄さんと呼ぶ長谷川選手。

勝手に撮ったら。二人から「ちょっとー、顔作らせてよー!」とのことなので。

どーぞ。

顔作るとレンズは見ないのかな。

なるほどなるほど。

二人がやるならと、私も。

バッチリ作りました。目線ガンガンに外しております。

料理が来たら夢中になるので、顔作ってない写真も載せておきます。

長谷川選手夢中ですねー。

津田選手も…

津田選手。顔作ってます。集中しておりました。

松井まだまだです。次はバレずに撮れるよう頑張ります。

それでは。







MATSUKEN