松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/06/17

海。

ごきげんサンバ。

ブログ更新しようと書いていたんですが投稿するのを忘れていた松井です。試合の次の日に書いたんですが…そのつもりで読んでくださいね。

昨日顔面にボール当たりました。松井です。

「大丈夫ですか?痛くないんですか?」って言うメッセージが何件か来ていたので答えます。

はい。痛いです。痛いに決まっております。顔にボール当てる練習は積んでおりませんので。

しかし、大丈夫です。ご心配ありがとうございます。

これは、その試合前の散歩です。

海辺を歩く男達。海男。かっこいいです。

ちなみにどの方が一番海辺が似合っているのでしょうか。是非お聞かせ下さい。

私も海男になりたいので、真似ます!!








MATSUKEN