松井謙弥 OFFICIAL BLOG 「謙弥の部屋。」

Kenya Matsui [soccer player]

Mito Hollyhock / GK / 50
Birthday : 1985/9/10
Hometown : Shizuoka Japan

2013/06/11

選。

ごきげんサンバ。

松井です。

前回の試合は山形でおこなわれたんですが。帰りの飛行機がなんと、欠航。そりゃ結構。なんつって。

飛行機が飛ぶ飛ばないの決断が下されるまでの間、空港に足止めされていたんですがその時の風景を載せましょう。

テレビの前に群がっております。

この日はちょうど秋葉原のアイドルグループの総選挙なるものがやってました。

そこまでみなさん興味はないと思いますがなんとなく気になるんでしょう。こんなに集まっております。

写真を見る限り、津田選手だけはテレビより私に興味があるようで「ぽっ」となりました。

なかなかの番狂わせがあったようで、みなさん盛り上がっておりました。

こんな大勢で見ることはなかなか無いので面白かったですよ。






MATSUKEN