高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2010/10/19

Simple

>和久です!

突然なんですが、僕ら3兄弟はたくさん話をします。

3人でたくさんケンカ!

3人で笑い!


昔から仲がよかったわけではありませんよ

1年間ぐらい話しないときもありました


実話、私も大学までサッカーをやっていました

なので、兄弟でサッカーやってると比べられ、キツイ思いも嫌な思いもたくさんしました。

大輔がサッカー選手になるとき!

家に写真があった時!


大輔の兄ちゃん?祐太郎の兄ちゃんと回りから言われ、あいつらが中心か!

サッカーが嫌いになり、弟が嫌になったことも!

でも!

今は違います

今だから言えます。

サッカーのおかげでいろんな経験をし、いろんな出会いがあり、兄弟が仲良くやれるのもサッカーがあるからだって!


たくさんの人にサッカーを知ってもらいたいです!

サッカーの素晴らしさを!面白さを!


全ては自分次第!