高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2010/11/20

すっきり

大輔です。
 
こんばんわ!
 
ご無沙汰です。
 
 
 
今日は横浜FM戦でした。
 
2ー0ですっきり快勝!
 
今日はスタンドから見ましたが、違う角度から見ることでセレッソの強さを感じたし
 
スタジアムの一体感に興奮しました!
 
 
目標達成に向け残り3試合、全勝しましょう!
 
 
 
 
で、自分の報告もしときます。
 
先週あたりから右膝に違和感があって、なかなかトレーニングできずにいましたが・・・
 
 
昨日原因がわかって、すっきりトレーニングしてますよ!
 
 
早くサッカーしたいな〜
 
 
 
 
んで、今日は地元の友達が応援に来てくれました!
 
 
久しぶりの再会でしたが、思い出話がつきることなく、めちゃめちゃ楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
でわ!