高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3
2011年2月

2011/02/18

ミズノ

 
ゆーたろーです。。。
 
 
宮崎は、いい天気です
 
 
今日は、3時からのトレーニング
 
 
このスパイク履いて頑張ります!
 
ミズノ「イグニタス」
 
 
今年は、このスパイクで頑張るぞー(^-^)v
 
 

2011/02/16

スゴハショッスンミダ

こんばんわ、大輔です。
 
キャンプ6日目。
 
今日は、大学生との練習試合。
 
 
今回のキャンプ
 
個人的には
実戦を重ねながら膝の状態とコンディションを徐々に
上げていく目的を持ってのぞんでますが
 
今日の練習試合も
しっかりステップアップできました!
 
よしよし
 
あと2試合
 
大事です。
 
 
 
てとこで
 
お待たせ!
 
どぞ
 
 
ジンヒョンとボギョン
 
エ○サイト見てんじゃねーかと思いましたが
 
流行りのツイッターですか。
 
 
 
ボギョン
 
初日は完全に
シャイボーイでしたが
 
 
 
 
少しずつ心を開いてくれてると思います(笑)
 
 
 
ではでは、
 
チャルジャセヨー
 
 
 
 

キヨタケ

 
ゆーたろーです。。。
 
 
同部屋の住人です
 
 
緑のTシャツが似合う男です
 
 
 

2011/02/14

イメージ


ゆーたろーです。。。


昨日は久しぶりの試合


去年の11月20日に膝手術してから・・・


約三ヶ月ぶりの試合


不安もあったけど、


やっぱサッカー最高やね!


素直に、「楽しかった」


毎日の練習を、いいイメージをもって取り組んで頑張るよ


自分らしく!

2011/02/13

キャンプしてます。

大輔です。

こんばんわ。

キャンプ3日目

今日は
HONDA FC とのトレーニングマッチ。

個人的には怪我で離脱してからの始めて試合でした。
結果も内容も
とりあえず置いといて

30分2本をプレーして
現状を確認できたことが収穫ですね。

焦らず、じっくり戦える身体に仕上げていきましょ。

じゃ、気になる?同部屋の紹介でもいきますか!

って言いたいとこですが

おいおい、誰も部屋にいねーじゃねーかよ(苦笑)

新加入選手3人とだけ言っておきましょうか。


近々blog出演させますわ!

じゃ、おじさんは歯を磨いて寝る準備。

オヤスミ〜

2011/02/12

ムラタ〜

 
ゆーたろーです。。。
 
 
 
誰かに似てるような気がする・・・
 
 
 
 

2011/02/11

キャンプin

 
ゆーたろーです。。。
 
 
いよいよ、キャンプ始まりました
 
この二人と生活します
 
 
でわ
 
 
おやすみ〜
 
 

2011/02/09

あとは・・・

ゆーたろーです。。。


自分には応援してくれている人がいる!


それだけで勇気が出てきます


本当に幸せ者です


あとは・・・


自分がチャンスを掴むのみ


怪我には気をつけながら


しっかりアピールして、


チャンスを掴みます!


自分らしく!

後、和兄・・・


明日は練習休みです、、、

残念でした(笑)

2011/02/08

感謝

こんばんは!
 
ファンの皆さんお待たせしました!
 
和久です。
 
沢山のメッセージありがとうございます!
 
 
Jリーガー気取りですいません(笑)
 
 
今日、大輔&祐太郎が今年福岡での試合
 
6月12日
C大阪VS福岡
 
に向けて強力なスタッフ(八女サッカー協会)で会議がありました。    
 
 
大輔デザイン
 
 
祐太郎デザイン
 
 
最高の準備ができてます。
 
後は、二人のパフォーマンスに期待してます。
 
 
 
お前ら明日の練習に向けて歯磨いて早く寝ろよ!
 
 
 
 
 
 

夕食

 
ゆーたろーです。。。
 
 
今日の寮の夕食は・・・
 
なんと!
 
 
ふぐコースでした
 
 
てっちり
 
 
ふぐ刺
 
 
ふぐ唐
 
 
ゆびき
 
 
シメに雑炊
 
 
完璧です(^O^)v 
 
 
 
明日も練習頑張ります!!(^o^)