高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/06/13


ゆーたろーです。。。


今回の福岡戦は、日程が決まったときから地元の方々、そしてなにより両親に自分がサッカーしてる姿を見せたいって思ってたから、特に意識していた試合だった


「力が足りない」ただただそれだけで・・・


試合前、試合後、多くの人から連絡をもらって申し訳ない気持ち、悔しさが込み上げてきました。


うまくいかないとき


結果がでないとき


こういう時は、いいイメージができなくなったり、不安になったりする


やることは決まっているはずなのに…


まだまだ自分をコントロールすることができてないなと感じた


自分を客観視できること


自分をコントロールすること


この力は、どの仕事についたとしても共通することやと思う


まずは今の自分を受け入れる


そして、目の前にある課題にひた向きに、コツコツと取り組んでやっていこうよ!

っと、自分に言い聞かせながらここに書きました


大好きなサッカーを毎日やれて


応援してくれる人がいて


最高に幸福者です