高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/11/15

お待たせしとります。


ども、大輔です。

さっそくですが、近況報告。


もう知ってる方もいると思うけど


左膝の手術を決断しました。

blogで、この膝に対する自分の気持ちは記してきたけど

長いこと抱えてきた違和感


このままじゃいけないっていう危機感


そして、夢や目標を見据えたとき


これをクリアしなきゃいけない。


そして、以前のblogで記した


もうひと山。


この山の原因が


Drからの診断と、自分が持ってた感覚とリンクして理解できたんで

今が、それに対して行動を起こすタイミング。


前に進もうと思えばリスクは付きもので


不安がゼロかと言われればそうじゃないけど

それよりも


クリアしたときの自分を想像するほうが楽しみで仕方ない。

それが最大のモチベーションです。

なので、心配はせずに

期待だけしといてください!

今週は津守でトレーニングしてます(^-^)