高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/12/11


ども、大輔です。

リハビリ&入院生活も折り返し地点。


昨日のDrからの診断で、順調に回復&リハビリプログラムの前倒し(^-^)

嬉しいね、でも油断は禁物!

んで、膝のリハビリ生活の中で
大半の時間を割いてるのは癖になってた使い方の修正。


みんな自分の癖って知ってますか?

癖って大半が無意識にやってる気がするけど、意識的に作り上げた癖もあって。


まぁ、俺の場合はその癖に違和感を感じながらも、向き合うことを避けて強引に突っ走った結果、良い事も良くない事も経験してる。

その癖を修正するのって凄く集中力と修正能力(考え方や捉え方の修正)が必要。


そして、何より一番大事なのは、イメージ。

修正の先のイメージね。

この2週間半を振り返っても、何回もイメージと集中を欠いてる自分に気づき修正を繰り返してきて、今も。


完全にマイワールドに入っちゃってますが

入院生活残り2週間、大事に過ごそ(^-^)