高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2011/12/20

報告


この度、ロアッソ熊本へ移籍することを決断しました。

まず始めに、セレッソ大阪を愛するサポーターのみなさん一年間本当に応援ありがとうございました。

セレッソ大阪を支えてくださっているスポンサーのみなさま、一年間ありがとうございました。

セレッソ大阪での一年間、また多くの経験と出会いがありました。

感謝の気持ちで一杯です


24歳となった今年、将来の自分を考えた時、ロアッソ熊本でチャレンジしたいという気持ちが強くなりました


試合に出る事で、次は多くの事を学びたいと思いました


もちろん、試合に出られる保証はありません

結果の世界やから

でも、必ず掴む!と自分を信じてます

チャレンジしたいと思っています

熊本へ行き、まずレギュラー争いでチャンスをつかむこと

怪我なく、一年間試合に出続けること

ロアッソ熊本の勝利、昇格に貢献すること


もっともっと巧くなりたい!

これまで、お世話になった多くの人に活躍する自分を見てもらえるよう頑張ります


心を込めて「感謝」

高橋祐太郎。