高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2012/04/09

 
 
"ありがとう"
 
 
最初にこの言葉を伝えたいです。
 
 
 
 
ども、大輔です。
 
 
何も予告なしで復帰戦を終えてしまい、ごめんなさい。
 
 
この1週間の状況の変化に、自分の心と身体を引き上げるのに全集中を注いでました。
 
 
1週間前もちょうどオフの日で、
この日はサッカー人生で初めてかな
『やめたい』って思いが心を支配してました。
 
 
前日の練習試合で何も出来てない自分がいて、こりゃヤバイなと。。。
何かを表現しなきゃいけないピッチの上で、素っ裸だかで走ってるような感じ。
 
 
 
 
 
 
それが一昨日
 
ピッチに立ってました。
 
自分でも、不思議です。
 
 
でも、感じてたのは
 
 
みんなが、俺を引っ張りあげようとしてくれてる。
 
色々なきっかけを周りの人達が与えてくれている。
 
 
だから、素直に食い付きました。
 
 
そして何があっても逃げない『覚悟』だけ身に付けて、ピッチに立ちました。
 
 
何か大袈裟だけど、ほんとにこれです。
 
 
 
 
 
 
サッカーは、1人じゃできません。
 
みんながいるから自分が生きる。
 
 
だから、俺も自分のできる仕事をやり続けます。
 
 
 
 
 
勝って良かった(^-^)