高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2012/04/22

出会い


ゆーたろーです。。。


今日は愛媛まで応援に来てくれたサポーターの皆さんありがとうございました。


今日は久しぶりに愛媛のFW有田に会いました

高卒と大卒で、同期入団


神戸で一緒にプレーしました


出会った頃は、見てる雑誌がイケイケの「ギャル男?」がみる雑誌で、雑誌の中の人と一緒のような格好をしてた有田

ちょっとギャップがあったかな・・・(笑)


が、やっぱその時から力強い、すごくいいFWだった

有田とは、思い出がたくさんあります


川田さーん、今日有田に会いました〜(笑)

生まれ育った福岡から、初めて違う地にいって住んだ町「神戸」

最高な出会いがいっぱいありました

大切にしたいね

「出会い」

一生の財産を

たろう。。。