高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2013/01/19

 
ゆーたろーです。。。
 
 
 
 
 
17日からチームが始動しました
 
 
 
 
 
 
体は毎日の走りでバキバキですが、この時期を乗り越えないとコンディションはあがらないし、一年間怪我なくサッカーするためには重要な期間です
 
 
 
 
 
 
 
なんでもそうやけど、使ったぶんだけメンテナンスしてあげないと故障に繋がる・・・去年は後半戦怪我が続いてしまったから今年はとくに気をつけていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 話は変わって・・・
 
 
 
 
 
 
 
結婚式のお祝いに、ミズノ様からいただきました!
 
 
 
世界に一つだけのスパイクです
 
 
 
 
 
 
 
 
ミズノは、プロになった一年目からお世話になっています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりプロである以上、活躍して自分が履いてるスパイクを子供たちが履きたいって思われることが一番
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でもそう思ってくれる子供達が増えるよう頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
ミズノ 太郎。。。