高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

高橋3兄弟 [キズナ★ブログ]

Kazuhisa Takahashi [self-employed]
None / 1981.12.30
Daisuke Takahashi
None / 1983.9.18
Yutaro Takahashi [soccer player]
ROASSO KUMAMOTO / FW DF / 3 / 1987.10.3

2013/05/09


大輔です。



約5ヶ月が経とうとしてます。



過ごした時間は、なんとも言いあらわせません。




そして今

サッカーができる

という、1つの結果を出しました。





膝の状態は万全ではなく、望んでいる状態になったわけではありません。



そこに、どれだけ近づけるか。





残された時間は多くはありませんが


あと数ヶ月


その時、また結果が出るでしょう。





夢や目標を叶えたい気持ちは、強く持ち続けています。


もう一度。






だけど、それと同時に


最後まで信じ続けることが


そうでないときの自分を受け入れる唯一の手段になるのかもしれない


ふと、そんなことを思いながら過ごしている自分もいます。






夢や目標があること。





サッカーが


大切なことを教えてくれていることに


あらためて気づかされた



三十路間近の



夢見るサッカー少年でした。