柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/03/14

オープン戦終了

オープン戦が終了したー
 
まあまあの出来かなーって感じだねー
 
 
打席数のわりには、いい感じのヒットが打ててたんじゃないかなって
 
最終打席に、完璧なヒットが打てたっていうのは、
 
開幕にむけて、 弾みがつくねー
 
開幕  北海道
 
久しぶりの北海道で
 
 
知り合いの、ジンギスカンやさんに  行けるのが  
 
すごく、うれしいのよー  
 
ナイター後でも、 店を開けてくれて待っててくれてるんだよねー
 
 
夫婦でやってるんだけど、
 
また、お世話になります
 
かなり、うまいんだよー
 
 
おいらが、初めて食べたジンギスカンだからねー
 
たぶん  初めてだと おもう
 
忘れちゃった
 
その報告も、北海道に行ったら 紹介しまーす
 
 
広島帰りに、
 
 
お好み焼きのポテトチップス買っちゃいました
 
 
どんな感じなんでしょー
 
明日は休みなので、 身体をしっかり休めてあげたいと  おもいまーす