柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/03/15

リリオショップ

リリオのお店が
 
明日、大名にオープンするよー
店の名前は 
 
   hachi
 
大名1丁目2−28アイディール大名2階
 
クレープやさんの上に、お店がありますよー
 
 
おいらも、行きたいとおもってまーす
 
 
かわいい洋服や、おいらが着てるパーカー、Tシャツいろいろ売ってるから、
 
みんなも、お店に遊びに行ってみてくださーい
 
行ったら、おいらがいるかもよ
 
働いてたりして
 
副業で
 
 
おいらが、働いてたら、たくさん買ってね
 
 
自分で、考えたデザインのTシャツを、その場で  作ってくれるから
 
オリジナルの一枚が
 
出来きるよー
 
 
おいらも、作ってもらったけど、
 
なんか、うれしいよね
 
自分だけの、Tシャツって
 
おいらも、 移動のときや遠征での、ホテルの自分の時間に デザインして、
 
また、作ろうとおもってまーす
 
 
販売されてたりして
 
 
その時は、みんなで購入よろしく
 
なんてねー
 
 
オリジナルデザイン好きな、おいらだから、
 
こういう形で、自分の物が出来るなんて 
 
うれしいよね
 
 
hachiをみなさん、よろしくお願いしまーす