柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/04/21

地元・北九州

地元、北九州での試合
 
スタメンで出してもらって
 
2タコの2フォアボールに 終わったが 
 
地元での試合 やっぱり
 
 
嬉しいし、ワクワクしたねー
 
 
小学生のころから 試合をしてる 球場で 
 
 
プロに入ってまで 
 
 
ここで プレーしているって 
 
 
ほんとに  すごいよねー
 
 
小さい頃  親父に連れられて  見に来てた 
 
 
プロ野球を  自分が
 
プロに入って ここで試合をしてる
 
不思議な気分だけど
 
 
すごい ことだよね
 
 
恵まれてる 
 
 
ほんとに、 プロ野球選手になれて  よかった
 
 
ほんとにおもうよ
 
 
親に感謝
 
 
野球に出会わせてくれて
 
野球道具を揃えてくれて
 
プロ野球を見に連れていってくれて
 
親には感謝しきてないくらい
 
ありがとう
 
親は 子供のために  
 
頑張ってくれる
 
俺も  そうで  ありたい
 
 
俺は  たくさんの人達に
 
夢をあたえていけたらいいな
 
うまくは、言えないが
 
がんばる 終わりが来るまで頑張り続ける
 
 
ファンの みんな
 
大歓声で 応援してくれて
 
 
ほんと ありがとう
 
感謝、 感謝です
 
 
打てなくて ごめんね