柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/04/05

ジーパン

ジーパン購入
 
身体がしまってきて
 
今まで、はいてたジーパンが サイズが あわなくなったので 
 
ジーパン買ったー
 
 
あまり持ってないから買ったというのが
 
 
ホントの理由
 
 
なんのジーパンを買ったかというと
 
これー
トゥルー・リリジョンのジーパン
 
なぜ  このジーパンかというと
 
 
ケツのポケットのマークが
 
ひろしの   ひ   に見えるでしょ
 
 
だから  購入
 
理由は ただそれだけー
 
 
単純でしょ
 
 
デザインもよかったしねー
リリオのTシャツに
 
このジーパン
 
 
似合うなー
 
 
Tシャツも作りにいこーっと
 
 
 
それと、 L・O・Lに たくさんの人が来てくれてるみたいで
 
ありがとうございます
 
 
ブログにも載せた  ゴルフの師匠も 行ってくれたし
 
 
家族で ファンの方も きてくれたらしくて 
 
みんな、ありがとうー
 
 
おいらに、憧れて 中学に入ったら野球をすると言ってた
 
糸山くん  プロ野球選手に  なれるように  
 
 
一生懸命 がんばるんだよー
 
 
たくさんのファンの人たちが来てくれて 
 
永田いちろうちゃんも  喜んでいましたー
 
 
みんな、ありがとう
 
 
いろいろ行く店  紹介していくからねー
 
来週は  大阪  どこにいこうかなー
 
 
と、 その前に仕事  しっかりがんばりたいと 思います