柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/08/23

穴子ずし

朝ご飯は 空港に売ってあった 穴子ずしを買ってたべましたー
 
 
松島の穴子だってー
 
 
よくわからないんだけど
 
 
でも、
 
 
松島 日本三景で有名なとこみたい
 
 
穴子  うまかったー
 
 
でもでも  勇駒に 行くと いろいろな所の 美味しいものを だしてくれるから
 
 
まー  うまい
 
 
この前は  秋刀魚をだしてもらった
 
 
焼いたのを  今 秋刀魚 取れないからたべれないと
 
おもったんだけど 
 
 
さすが  大将 用意してくれてたもんねー
 
 
これまた うまかったー
 
 
ありがとう、大将。また行くからねー
 
 
福岡あついねー
 
 
飛行機おりたら 熱風が
 
 
たまらんかったー
 
 
今日ゆっくり休んで  明日から
 
 
しっかりがんばらないとねー
 
 
では  ゆっくり休ませていただきます