柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/08/22

歓迎会

中日からソフトバンクにトレードできた
 
 
清水選手と 二人で歓迎会してきましたー
 
 
清水選手は 俺と同級生で
 
 
大学の時は 大学選手権の決勝であたり
 
 
日米大学野球も 一緒に行った
 
 
昔から知ってる同級生です
 
この歳になって 同級生が増えるなんて おもってもいなかったので
 
 
かなり 嬉しいんだよねー
 
 
よーしゃべってるよ  ベンチでもロッカーでも
 
 
きがねなくしゃべれるから
 
嬉しい
 
 
お互い励ましあいながら
 
 
野球やってきたからね
 
 
チームメイトになって 更にお互いがんばりが出てきたよー
 
 
36歳まだまだ バリバリやらないとねって
 
 
いいながら 酒を酌み交わしてましたー
 
 
早く帰ってきましたから  心配しないでくださいね
 
田中まーくん  潰して楽天3連勝といきたいねー