柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2010/11/30

ブラックコーヒー

最近 飲んでるのが
 
 
ブラックコーヒー
 
 
銘柄は なんでも いいのですが
 
 
コーヒー飲むなら ブラックにしてます
 
 
大人だから
 
 
 
では、ないんだけど
 
 
テレビで  すきっ腹に ブラックコーヒーを飲むと
 
 
太りにくくなるってきいて
 
やってみ中
 
 
胃の弱い方は まねしないでね
 
 
胃がやられちゃうから
 
 
昔、ダイエーのときに
 
 
出口選手が居て
 
 
いつも 缶コーヒーを飲んでたんだけど、甘いやつね
 
甘いのをやめて
 
 
ブラックコーヒーに変えて一時したら 2kg痩せたんだって
 
 
その話しを思い出して テレビでも
 
 
見たから やってみようと 思って やってみ中でーす
 
 
たくさん飲むわけじゃないので
 
 
そこまで 胃が悪くなることがないと 思いますが
 
 
そこは 気をつけて
 
 
飲んでみようと おもいまーす
 
 
オススメは しないけどね
 
 
世の中  たくさん 美味しい食べ物あるから
 
 
太っちゃうよね(笑)
 
 
歳をとると 特に 気をつけないと
 
 
ぶーちゃんになっちゃうから
 
 
食事にも 気をつけながら
 
 
いろいろと 飲んだり食べたりしたいと おもいまーす